2021.10.11
【クリエイターランキング】新機能実装のお知らせ

 

いつもMi-glamu(ミーグラム)をご利用いただき誠にありがとうございます。

本日17:00にメンテナンスが終了し、『クリエイターランキング』の実装が完了しました。

 

クリエイターランキングとは、有料プラン入会商品の購入お気に入り投稿シェアなどファンからの応援によって獲得できる総合スコアをもとに、クリエイターの順位が決まる仕組みです。

 

今回はグラビア・コスプレ専門バーティカルブランド『Mi-muse』(ミーミューズ)のみの実装となります。

他のバーティカルブランドに関しましても順次実装予定です。

 

集計期間はデイリー、週間、月間によって異なります。

 

・デイリー:前日

・週間:当週月曜〜日曜日

・月間:当月1日〜末日

 

前日0:00~23:59の集計結果を翌日の午前7時頃に反映します。

クリエイターランキングについては10月12日(火)午前7時頃にサイト内に表示されます。

※現状はクリエイターランキングのメニューやボタンはページ内にまだ表示されておりませんので予めご了承くださいませ。

 

投稿の更新頻度をあげたり、ファンと丁寧なコミュニケーションを取ったりと、さまざまな工夫をしながら応援してくれるファンを増やし、人気クリエイターを目指しましょう。

 

 

今後ともMi-glamu(ミーグラム)を何卒よろしくお願いいたします。